37343 
>>37342

あえて言わして貰うが、荒れる原因はお前だぞ。
正義面して、いつもお前の一言からいつも荒れる。
そもそも、初めにお前の書キコを俺が非難したのなら理解するが、最初に荒らしになること書いていないぞ。
お前はただ気に入らない書キコに対して、複数垢などと言って非難したいだけだと見受けられる。
更に荒れるから、俺はこの件はこれで終わりするわ。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

37344名無し 
>>37343
YTE1NDUの時に先に別垢使って非難してきたのお前からなんだけどな
前も言ったが連投したいならxでやっとけよ
誰もお前の意見だけを求めてるわけでもないから別垢使ってその意見を肯定しようとすんな
じゃあお前も俺もここに投稿すんのやめるか?そうなりゃ荒れねーし解決だろ
返信もなしな、俺も返信しねーから。また新しい垢作んなよ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る