37342名無し 
>>37341
同一人物なのバレてるからそんなに切れるんだろw
アンチに言わなかったらアンチ認定なんだな、それだったら他の投稿してる人もアンチに触れないからアンチなんだな
荒らしは悪意があって荒らすけどお前は自覚なしに荒らすから厄介だな
自分の意見を肯定したすぎてわざわざ複数垢使って別人を装うのご苦労様です
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

37343 
>>37342

あえて言わして貰うが、荒れる原因はお前だぞ。
正義面して、いつもお前の一言からいつも荒れる。
そもそも、初めにお前の書キコを俺が非難したのなら理解するが、最初に荒らしになること書いていないぞ。
お前はただ気に入らない書キコに対して、複数垢などと言って非難したいだけだと見受けられる。
更に荒れるから、俺はこの件はこれで終わりするわ。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る