37259 
ケビンHCの話だと、比江島選手も遠藤選手もいないから、このPSGは新しいオフェンスセットを試すよりも決められたディフェンスを遂行し続けること、前半後半で切り替えて相手に対応していくこと、打つべき所は迷わず打つを徹底した2日間だったのかな
昨日、今日と若手に経験を積ませることの重要性と、彼らの活躍について重点的に話をしてくれているのは頼もしい
オフェンスが停滞した時にDJ・比江島選手の個人技頼みになっていたBad habitを解消出来そう(魔の3Qがなくなりそう)で期待できる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

37261たけ 
>>37259

昔は3Qに強いブレックスって聞いたことあったけど、何で点取れなくなったんだろうね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る