36049 
しかし、日韓戦は負けたけど面白い試合だったね。
4Q始まりで20点差だったので追い付くのは難しいと思っていたが……だから、バスケは面白いんでしょうね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

36052真美子 
>>36049
 「バスケって(ホント)面白いですねぇ」オーミ解説時の名台詞
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36051ああ 
>>36049

代表の試合でも、流れが良い時は選手を変えられないものなんですね。
CSで佐々さんがほぼ固定メンバーだったと言われているが、特に第3戦は拮抗して代えて流れを失う可能性もあるだけに、恐くて変えられないのも納得しますね。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36050宇都宮大ファン◆3vLvh./YTc 
>>36049

面白い試合でしたね。
韓国代表の選手のほとんどが3ヶ月間試合間隔が空いた上で4日間しか代表練習してなくてもここまで戦えるのが意外だった。
1番は比江島が活躍してくれたから良かった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る