ああ
No.33310
元島根のコーチ陣らが、茨城で再合流なのか。
何か凄いね。3人ともニュージーランド出身でしたよね。
ヘナレHCが長崎経由、アダム氏が宇都宮経由での加入。
茨城もコーチ、選手の獲得に奔走したんでしょうね。
茨城戦も楽しみですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について