No.33310
元島根のコーチ陣らが、茨城で再合流なのか。
何か凄いね。3人ともニュージーランド出身でしたよね。
ヘナレHCが長崎経由、アダム氏が宇都宮経由での加入。
茨城もコーチ、選手の獲得に奔走したんでしょうね。
茨城戦も楽しみですね!
何か凄いね。3人ともニュージーランド出身でしたよね。
ヘナレHCが長崎経由、アダム氏が宇都宮経由での加入。
茨城もコーチ、選手の獲得に奔走したんでしょうね。
茨城戦も楽しみですね!
