SSM
No.33225
アジア帰化枠は外国籍より選択肢が少ないから、獲得できたアジアor帰化選手に合う外国籍を連れてくるんじゃないかな。アジア帰化枠がノンシューターなら、マカドゥはちょっとしんどい。

とは言えコティとダマを早々に自由交渉に出してるから(移籍先確定してた昨季のルークとは違って)、アジア帰化枠と外国籍1枠はある程度の目処は立っていると思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について