名無し
No.33222
てかアジア枠ってすごい難しいと思うわ
イヒョンジュンみたいなレベルでない限り、アジア枠って割とそんなにプラスをもらたすスコアラーって少ないし、エドゥだとかカイソットみたいにシンプルなビッグマンの方がプラスになってる印象
だから、アジア枠でスコアラーをってイメージがあまり沸かなく、かと言ってビッグマン取ってくるならダマを切るのもよく分からんし、なんとなく帰化アジアの選手が想像できない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について