No.33222
てかアジア枠ってすごい難しいと思うわ
イヒョンジュンみたいなレベルでない限り、アジア枠って割とそんなにプラスをもらたすスコアラーって少ないし、エドゥだとかカイソットみたいにシンプルなビッグマンの方がプラスになってる印象
だから、アジア枠でスコアラーをってイメージがあまり沸かなく、かと言ってビッグマン取ってくるならダマを切るのもよく分からんし、なんとなく帰化アジアの選手が想像できない
イヒョンジュンみたいなレベルでない限り、アジア枠って割とそんなにプラスをもらたすスコアラーって少ないし、エドゥだとかカイソットみたいにシンプルなビッグマンの方がプラスになってる印象
だから、アジア枠でスコアラーをってイメージがあまり沸かなく、かと言ってビッグマン取ってくるならダマを切るのもよく分からんし、なんとなく帰化アジアの選手が想像できない
