No.33194
今期も交渉が難航してるとか、昨期のダマのようにお世辞にも戦力アップと言い難いところでまとめようときてるならともかく、今すぐ契約発表することそのものになんの意味があるん
強力な選手なら時間かかる場合もあるし、もしかするとアーロンヘンリーにちょっかいかけてるのはうちかもしれんし
それこそ編成の結果が出てから言いなさい
それとも今期の契約が難航してるとか根拠を掴んでて批判してんの?
強力な選手なら時間かかる場合もあるし、もしかするとアーロンヘンリーにちょっかいかけてるのはうちかもしれんし
それこそ編成の結果が出てから言いなさい
それとも今期の契約が難航してるとか根拠を掴んでて批判してんの?
