名無しさん
No.33160
まぁそれもほぼ新しいロゴがベースだからそのうち慣れるって

絶対に変えたい!って信念があるなら、勉強してそういう事ができる人に成ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

tottori
No.33163
>>33160

そうですよね!!!
新シーズン、この新しいロゴで強いスサノオマジックが見れるのを楽しみに待ってます!!


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について