17309地雷を踏んだらサヨウナラ 
VS秋田、大変息詰まる滅茶苦茶面白いゲームでした。
でも毎回、あんなゲームしてたら選手も大変だけどブースターも
ほんと、疲れるよね。

あんなに面白いゲームなのにコート周辺のお高めのシートは結構、空席が目立ちました。
4000人越えのブースターが集まってはいたけど、なんで空席が???
やっぱり、席料高いからね〜仕方ないか。
家族連れで何回も応援に来るって、実際不可能でしょう。
4人家族で入場料4万円、キッチンカーで食事して大体総額45000円として二日連続で来たら9万円。
若い家族に、この負担は出来ないと思いませんか?

もう少し、なんとかなりませんか?
この値段じゃ、いくら席数増やしてもブースターがついて行けない。

データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

17311ああ 
>>17309

昨シーズンからチケット代、かなり上がりましたよね。以前は2000〜3000円で観戦できたシートが10000円とかになってますからね。プレミアに向けて、どうしてもお金が必要になって行くのは理解出来ますが、もう少し何とかならんものですかね。リセールで、同じ列でも1階よりも2階の方のシートが倍の料金になっていることもありますね。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

17310まさ 
>>17309

もう少し安い席を購入されるか、学生ワンコインを活用されたが良さそうです。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る