No.3796
グランタムに関しては山ア一渉がNCAAでほぼオフボールタイプのストレッチPFしかやってこなかったことを考えると
併用したいのであればかなりSF寄りのスタイルにモデルチェンジしてもらいたいんだよな
昨シーズンは軽率すぎるパスミスも多かったしいざボール持って攻めるにしてもフロアバランスや状況判断が悪くて
玉砕されてしまうパターンが多かった
PGの力不足やプレイメイカー不在ということもあって無理してたこともあったとは思うけど
その辺は要改善だと思う
併用したいのであればかなりSF寄りのスタイルにモデルチェンジしてもらいたいんだよな
昨シーズンは軽率すぎるパスミスも多かったしいざボール持って攻めるにしてもフロアバランスや状況判断が悪くて
玉砕されてしまうパターンが多かった
PGの力不足やプレイメイカー不在ということもあって無理してたこともあったとは思うけど
その辺は要改善だと思う