No.3794
>>3793
ウェルシュみたいなタイプのセンターだと
ホーキンソンとの併用だとDFでローテが間に合わずどこかでオープンになることが多く
OFでもお互いオフボールタイプの選手だからオンボールのリムアタックが足りなくてOFが行き詰まることが多かった
狩野とはそもそも併用出来なかったしここにまたクラシックタイプのセンター置くのもリスクが高いと考える
パッと思いつく理想のタイプはセバスチャンサイズかなとは思うけど
なるべくサラリーを抑えながら世界中から同タイプを探してきてほしいとは思う
ウェルシュみたいなタイプのセンターだと
ホーキンソンとの併用だとDFでローテが間に合わずどこかでオープンになることが多く
OFでもお互いオフボールタイプの選手だからオンボールのリムアタックが足りなくてOFが行き詰まることが多かった
狩野とはそもそも併用出来なかったしここにまたクラシックタイプのセンター置くのもリスクが高いと考える
パッと思いつく理想のタイプはセバスチャンサイズかなとは思うけど
なるべくサラリーを抑えながら世界中から同タイプを探してきてほしいとは思う