ホーク
No.3791
グランタムを軸に考えると
外国籍のうち1人は確実にプレイメイカーとエースムーブを両立できるSG/SFタイプの選手は間違いない
ベンドラメを含めると日本人が4人もいるPGに関しては専任の外国籍PGを入れてしまうと日本人PG枠が死に枠になってしまうので無いと踏んでいる
国内ならアーロンヘンリー、国外なら少し小さいけどグランタムが一緒にプレーを熱望しているMarcquise Reedも狙ってみても面白いと思う
もう1人の外国籍は編成的にホーキンソンとも併用可、狩野とも併用可、ワンビッグ運用(PFグランタム、SF山ア等)可という人選にしなければならない
ペイントでの得点力+ストレッチ性能+ペリメーターDFもそこそこという世界的に需要が高い選手を獲らなきゃいけないので難易度はかなり高いだろう
選手の編成はかなりの継続路線だし新規の山アや山際にそこまで大きな期待はしてはいけないと思うので外国籍2名の人選は相当慎重に行ってもらいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.3793
>>3791

狩野と併用できるストレッチビッグってホーキンソンで良くね?そこまで色々求めたらサラリー嵩むしその枠は怪我耐性のあるクラシックセンターで充分


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について