ホーク
No.3782
グランタムの去就が分からないけど外国籍の1人は195〜200pのオールラウンダー型のウイングと想定されるし
トロイや大森とモロにポジション被るから来季PTが貰える可能性は限りなく低いんだよね
大森も他で引き受けてくれるチームがあるならそちらに移籍というのもアリだと思う
このまま渋谷にいても試合経験積めないからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について