No.3782
グランタムの去就が分からないけど外国籍の1人は195〜200pのオールラウンダー型のウイングと想定されるし
トロイや大森とモロにポジション被るから来季PTが貰える可能性は限りなく低いんだよね
大森も他で引き受けてくれるチームがあるならそちらに移籍というのもアリだと思う
このまま渋谷にいても試合経験積めないからな
トロイや大森とモロにポジション被るから来季PTが貰える可能性は限りなく低いんだよね
大森も他で引き受けてくれるチームがあるならそちらに移籍というのもアリだと思う
このまま渋谷にいても試合経験積めないからな