No.3770
グランタムを継続させるには日本人の編成にかなり問題があるから移籍濃厚じゃないかな
レベルは違えど山ア一渉ともタスクがかなり被るし、グランタムを活かしたいなら良い日本人PG・ハンドラーが必須なんだが
それも獲得可能性が低いのでグランタムを諦めてオンボール性能高いビッグウイングを入れるのが必須だと思う。
ディディの枠も外国籍にアンダーサイズのPGを入れるのは絶対にNGなのである程度サイズあって得点力とハンドラー性能が高いSG辺りを入れるはず
そうなるとトロイの枠もほぼ出番がないので移籍やむなしといったところか
レベルは違えど山ア一渉ともタスクがかなり被るし、グランタムを活かしたいなら良い日本人PG・ハンドラーが必須なんだが
それも獲得可能性が低いのでグランタムを諦めてオンボール性能高いビッグウイングを入れるのが必須だと思う。
ディディの枠も外国籍にアンダーサイズのPGを入れるのは絶対にNGなのである程度サイズあって得点力とハンドラー性能が高いSG辺りを入れるはず
そうなるとトロイの枠もほぼ出番がないので移籍やむなしといったところか