ホーク
No.3752
ハンドラー・ゲームメイカーといったオンボールタスクをこなせる選手が全くいなかったのが今年の最大の失敗なのに
現状それを一切改善しようとしていないところが絶望感あるよな
PGはほぼ機能していなかったしウイングも力不足でOFが機能不全に陥っていた
上積みを考えるならグランタム・田中・トロイは全員放出して
2m前後のオンボールタイプの外国籍ウイングを2枚入れるのが最適解だろう
幸い山ア一渉が加入してくれたしオフボールのビッグウイングの枠は優先度が下がったからな
ラジコンタイプのホーキンソン含めて他の選手を活かすという考えは必須だし枠はだいぶ少なくなったが
来季の明暗はそこの編成にかかっているといってもいいだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について