No.3675
細かく書けばキリが無いが外国籍3名は全員入れ替えでもいいと思う
昨シーズンから全員入れ替えして今年もとなると何をやっていたのかと問われるがいかんせん来季継続したとて機能しないのは明白だからな
後はとにかくメインでPGやれる日本人の確保が最優先かと
正直ハーパーにどれだけPT与えても致命的な欠陥がある以上伸びしろがあるとは思えない
もちろんそれを克服出来れば別だけどかなり難しいかと
昨シーズンから全員入れ替えして今年もとなると何をやっていたのかと問われるがいかんせん来季継続したとて機能しないのは明白だからな
後はとにかくメインでPGやれる日本人の確保が最優先かと
正直ハーパーにどれだけPT与えても致命的な欠陥がある以上伸びしろがあるとは思えない
もちろんそれを克服出来れば別だけどかなり難しいかと
