ホーク
No.3603
PGのOFの構築力の低さ→他の選手がボールを長く持たざるを得なくて特攻→ミスして相手に得点を与えるというのが今シーズンの象徴的なパターンかな
チームとしてのOFのデザイン力も低いので異様に点が取れない時間帯が長く続いて追いつけずに負けるパターンばかり
あまりにも質の低いバスケをお金払ってみせられるのは酷すぎるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について