No.3603
PGのOFの構築力の低さ→他の選手がボールを長く持たざるを得なくて特攻→ミスして相手に得点を与えるというのが今シーズンの象徴的なパターンかな
チームとしてのOFのデザイン力も低いので異様に点が取れない時間帯が長く続いて追いつけずに負けるパターンばかり
あまりにも質の低いバスケをお金払ってみせられるのは酷すぎるよね
チームとしてのOFのデザイン力も低いので異様に点が取れない時間帯が長く続いて追いつけずに負けるパターンばかり
あまりにも質の低いバスケをお金払ってみせられるのは酷すぎるよね