2331さんろっかーず 
東地区は千葉と宇都宮の力がズバ抜けている!!

中地区はA東京と渋谷と名古屋Dと三河の4チームだろう!!
三遠はクラーク、細川、金丸が抜けて一枚割引きが必要ですね!!

西地区は今まで琉球の天下だったが昨シーズンの地区優勝は名古屋D、CS優勝が広島でここはホント混戦模様!!

名古屋Dは中地区に行きましたが、、、
琉球は主力の今村、牧が抜けた穴はなかなか埋まらないと見る!!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2333 
>>2331

個人的な感覚。
A東京 三遠
三河 
名古屋 
横浜 FE 川崎
こんな感じがします。

サンロッカーはどうか見合うかが想像つかない。
1位もあるし4位もある感じがしてる。
魔境ですね。

名古屋は評価してる人多いが、余剰戦力が多いだけで
インサイドが弱い。PGの戦力が齋藤頼み。
中地区上位4チームに苦戦する感じがしてる。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

2332 
>>2331

失礼します!
三河より三猿のほうが強いと思います!pgの質とか考えても!あとワンチャン横浜も河村は抜けましたがいい外国籍取ってるので邪魔になりそうですね
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る