7937りちゃーど 
昨日は名古屋のボール回しも良くフリーを作るのが上手かったと思います。外国籍のインサイドと3Pの確率が高く守りが後手後手の悪循環でしたね。久保田がまだ出れないなら、スターターは公陽で長野はゲームチェンジャーとして石井と3ビッグで出てきたほうが効果があるかもしれません。モッチを使った4ビッグはディフェンスのワンポイント以外はちょっと怖いですね。
ちなみに私も負けた時のポジティブ意見ばっかりは何か甘やかしてるみたいで何だかなぁとは思いますが、そんな負けた時の厳しい意見と同じくらい勝った時のお褒めのコメント書き込んでも良くない?負けた後の方が勝った時より全然多いのがアラ探しみたいです。
なので負けた後ですがポジティブ意見も書きますね
レイマン B1 1000得点
おでん兄 B1 2000得点
平くん  B1 初得点
皆さん、おめでとうございます!
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る