りちゃーど
No.10482
個人的な見解で失礼します
おそらく多くの方がアヴィの代わりやサイズがある3人目のPGが欲しいと思われます。
私は来シーズン、残ってくれた2人のPGとエース含めたウイング4人がシーホースの核だと思っています(当然TKも残ってくれてありがたいです)
後は3人の外国籍をしっかり確保する為サラリーキャップ導入された以上その捻出が必要となります。アヴィは日本人センターとして間違い泣くトップクラスだと思います。しかしそこで!アヴィと同レベルの日本人選手を獲得することで、外国籍の質を落とすことはプラスにならないと個人的に思います。
その中での小阪選手、平良選手の入団です。ようこそシーホースへ!初めはプレイタイムもあまりないかもしれませんが、少しでもチームの勝利に貢献していただけると信じております。
正直私たちブースターはチームのフロントが決めたことを変えることができません。ですが、それでもC ホースが好きなので応援していきたいと思います。
長々と失礼しました。
🏀好きな選手:サトシ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について