過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5682ああ 
もはや地域格差じゃないってことははっきりしてませんか?福岡ってバスケットボール王国なんですよね?会場でもよくそうアナウンスしてますが(−_−;)じゃなんであの集客なんでしょうか?王国なのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5681ああ 
沖縄がb2やb3、福岡より低いランクだったとしても福岡より集客は凄いと思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5680ああ 
他チーム運営との明らかな差はスタッフの危機感の違いなんだと思います。業者とニコニコ絡む暇あるなら他にやることあんだろ?って福岡の会場きて他チーム会場スタッフと比べて思いました。もっと汗かけよ!沖縄行ってみろよ!平日の集客みるとびっくりしますよ!沖縄なスタッフはとにかく汗かいて動いてましたよ!福岡のスタッフのあの死んだ目はなんなんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5679ああ 
あえてここに書き込みさせてもらったのは
佐賀やなんかに福岡ゆかりの選手ならびにフロントスタッフがいてそこに地元福岡マスコミがいった時に佐賀の会場と福岡の会場の取材のやりやすさでマスコミの足の向き方って変わるらしいですよ。福岡はその辺適当すぎなんだろうね。ホークスがいるからこそ、ちゃんとやるべきじゃないんでしょうか?💦地道な積み重ねが無いから今の状況、地元認知度のあの低さなのでは?とにかく仕事ちゃんとやれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5678ああ 
地元マスコミさんがよくゴール周りでピリピリしてるの見かけますが聞こえたのがさつポジ?のバミリ?なんでライジングはいい加減なんだよ!でしたよ。スタッフさんちゃんとやりなさいよ。給料貰ってんでしょ?ただでさえ地元マスコミさん来ないんだからさ。一回一回ちゃんとやってください。まじこなくなりますよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る