過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5666渡辺くん 
ゾーン敷かれたときは中田のスピードが生きると思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5665x 
中田はどんどん試合に出した方がいいよ。
PTの長さでタッチも良くなるし経験値積んで兒玉を温存できるようにしないと。
それよりもスローターやな…。
インサイド弱いからスローターのリバウンドは助かるけどもっと得点に絡んでほしいわ。
渡邉君で高さあげても彼はまだゴリゴリのインサイドは無理なんだしスローターには後半エンジンかけてバチバチやって!
バイウィークあけはA千葉越谷と東の首位と連戦。
他チームに比べて怪我人出てないのはデカいし今年も頑張ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5664渡辺くん 
中田、阿部のスタメンはなかなか良いと思います。
安定したボール運びができますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る