過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5630いい 
やる気が全くなかった昨シーズンと違い本当に今季のチームは素晴らしいチームだとお世辞抜きに思います。しかし問題はスタッフです。知名度がやはり低いままです。筑紫野方面のミニバスでさえ今だにライジングを知らずにバルーナーズしか知らない子もいました。それと外部業者と座って笑顔でくっちゃべる暇があるなら業務に励みなさい。そんな暇あります?ないよね?観客はそういうの見てるからね。まじ外部業者とだらだら会話する時間あるなら別なことをやりせんか?選手は結果をのこしてる。スタッフは業務こなすだけで果たして認知度は上がりますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5629おおん 
パブロがベンチにいる時のスローターも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る