過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5619いい 
>>5615
また出た!
黙れ!茶坊主松本!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5618ああ 
そもそもスローターは帰化枠・アジア枠でいいの?
普通に戦力になってないじゃん
そこが上位陣との差なんだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5617x 
谷口いないだけでも危ういのにスローターいない、ギャビンはファールトラブルとなるとアギラールに負荷かかりまくるからしゃーないわ。
オーバータイムで負けたとはいえよく頑張ったと思うよ。
ブライスがキャリアハイで良いシーンが多かったのと加藤や村上の安定感が救い。
問題はガード。兒玉いなかったらレベルがガクッと下がる。
今日みたいなタフな試合をして明日また兒玉を酷使するのか?
兒玉が素晴らしい選手なのは明らかだけど乗っかりすぎだと本当に思う。
ベンチに下がってる間、しっかり休ませるのは当たり前だし交代した選手はゲームに貢献しないと。
明日こそ頑張ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5616頑張れライジング 
今日は勝ち試合が見れると思いましたがそんなに甘くないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5615ああ 
ほんとゲーム1勝てなくなったな
しかも下位チームに
こりゃ昇格無理やわ
口だけ選手の集まりか
しかもダブルオーバータイムで敗戦って
疲れ切って明日も連敗でしょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5614頑張れライジング 
1ヶ月ぶりの試合観戦、どうかスタートダッシュ決めて優位な試合運び御願いします。スタートで点差開けて後は五分で行ければ勝てるのだから。頑張れライジングゼファー福岡!😊🏀
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る