過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5601あ。 
>>5600

え!!てことは、このアンチさんが誰かもう、わかってらっしゃる!?てことですか!!!!

誰なんだろ。そんなに有名な人なのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5600名無し 
負けたときしか投稿しないなんて、捻くれすぎでしょ。
どうぞ、長崎や佐賀を応援してください。
今年も佐賀の試合で、佐賀のユニフォームを着て応援してたじゃないですかwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5599ああ 
>>5596
あんたは批判しかできないのか?
勝った時は消えるくせにwwwwwwwwwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5598さき 
フリースロー47%だと難しいですね!>_<
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5597福岡 
昨年の愛媛さんみたいにならないように頑張れ!
不安のが強いし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5596ああ 
調子落ちてきたね
やっぱりPO止まりのチーム力やな
西地区優勝は滋賀
昇格はA千葉と越谷か滋賀でしょ
福岡は選手層がまだしょぼすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5595頑張れライジング 
スタートが全てか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5594 
今日のバスライの実況下手すぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5593頑張れライジング 
反撃宜しく!😊🙏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る