過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5590ああ 
>>5584

だと思います。
相性は絶対あります。
バスケ経験者ならあるあるです。
このまま勝ち上がり結果を残す、残さないにしてもヘッドコーチをコロコロ変えるようなことやってたら意味ないってことだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

55897-4 
滋賀ブスです!福岡ほんとに強くて、いいチームだと思いました!!滋賀もすぐ追いつくので待っていてくださいね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5588x 
>>5587
べべさん良かった!

今日は停滞してる間も耐え抜いたところがでかい。
誰でも点入れられるチームの強さが出たゲームだったね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5587かよ 
全員得点能力あるのが良い
今日は阿部選手が途中流れを変えたのも大きかったと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5586 
今日のライジングはやばい
あの点差でよう追いついて逆転したよな
みんな勝ちにこだわっとるし勝ったらみんな嬉しそうなし。
そりゃ負ける日もあるよでもみんなライジングを応援しよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5585ああ 
強すぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る