過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5579ああ 
クリスマスパーリーとか前みたいにやって欲しいよね!盛大にホテルでやるとかじゃなくて(前やりましたが(−_−;)
アイランドアイでどうすか!JRの駅長さんに協力してもらって千早駅でやるとか!せっかく千早駅前に広場あるんだし!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5578ああ 
ライジングでweb写真展とかしたらいいのに。
会場で展示が大変ならさ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5577おえ 
連投失礼します。

昨日の試合終了後は泣けました。
本当に今年のライジングはいいチームですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5576おえ 
私も応援します!
多分?高校生くらい?
一生懸命な姿はいいですね。
あと私が気づくの遅かったのか終盤にホーム側ゴール裏でキッズチア?の子たちも応援してた。あれも可愛かったよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5575 

応援してます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5574 
>>5573
少なくとも私は応援しますよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5573ああ 
>>5571
そう思うのは親、知人くらいやろな笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る