過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5572 
>>5570
そういうコメント気をつけてね。
素晴らしい試合のあとに目障りです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5571 
チアの練習生、
一生懸命で、こちらが応援したくなります。
可愛らしいですよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5569ああ 
連投すみません。
今日照葉で観戦しましたがやはり熊本のブースターの一体感は羨ましいと思いました。みんな赤で統一しててプレイの一挙手一投足に反応してるあの姿。あんな応援スタイルだったらライジングの選手も支えになると思います。福岡も青に染まってもっと一体感が会場に生まれてほしいです。
選手凄く頑張ってるし!運営さんのほうで工夫してほしい。やっぱりメガホンは来場者に無料配布するくらいしたらどうですか?あとライジングのロゴステッカーやNOライジングNOLIFEってステッカーとか復活して欲しい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5568ああ 
勝った!
選手は試合日程詰まってて
疲れきってると思います。
とにかく体休めて気分転換して
次に望んでください!
お疲れ様でした!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5567頑張れライジング 
勝利おめでとう御座います。😊㊗️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5566たらこ 
今節の負けは選手ではなくフロントに問題あり

月火開催にした結果だよ。さらに金土って……地獄だろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る