過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5527 
サイン会問題Xで燃やしちゃってるね。
社長に直談判とか話し合い求めるとか過激なポストもチラホラ
私はGAME1仕事で行けないけど
試合に影響なきようにね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5526名無し 
>>5525
そりゃそうだ。
そりゃわかる。
問題なのは、やるって約束したことをやらなかったってこと。ファンを振り回して残念な思いした方がいるってこと。
仕事として準備不足は否めないね。
毎年こういうことが何回かある。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5525おおん 
>>5524
ソフトバンクの選手が試合後にサイン会するか?アビスパはサイン有料だし。以前みたいに試合後に選手全員が並んで座ってサイン会をやれって事?もうそういう時期じゃないだろ。サイン会だってやらないって言ってる訳じゃない。好きな選手のサインを貰うのに少し位苦労したっていいやろ。こっちは応援してるんだからもっとサービスしろって、時代錯誤も甚だしいわ。そういう奴がいるからバスケットボールのステータスが上がらないんだよ。そのお客様は神様気質をいい加減どうにかしろよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る