過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5510 
>>5508
>>5504

“コート上”における15秒を超過した動画の撮影および投稿 ※クラブより特別に許諾を得た場合は除く


10月28日のチアさんとジュニアチアちゃんのハーフタイムショーのことだと思います。
が、クラブ傘下のスクール事業ですよね。

その子たちのパフォーマンス動画、そして保護者ではなく講師の方であれば、クラブが許諾していると思いますけどね。もちろんハーフタイムショーなのでチームの戦術がバレるわけでもなく。
許諾しない理由がないw

だから、スタッフさんに注意を促すのは余計なお世話ですねw(^ ^)

僕は仕事で行けませんでしたが、
ハーフタイムショーのパフォーマンス動画
感動しました!!!!!
ぜひ今度は、会場で観てみたいと思いました(°▽°)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5509Bリーグ初心者 
普段はサッカーチームのアビスパ福岡を応援していましたが、アビスパの試合にライジングの選手がゲストに来たことがきっかけで今度ライジングの試合観に行きたいんですが、試合会場に入る時は注意することはありますか? 
あと初観戦のオススメの席も教えていただけたらなと思います。

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5508 
https://www.bleague.jp/news_detail/id=241580

許可
来場者ご本人様が”コート上”の15秒以内の動画を撮影し、SNS およびインターネットへ投稿し公開すること
“コート上”における15秒を超過した動画の撮影および投稿 ※クラブより特別に許諾を得た場合は除く



なんのことかは知らんけど。
出演者と、許諾されている場合は、であれば15秒以上いけますよ。
知らんけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5507たらこ 
>>5506アンチはね、すぐに高校とかと比べたり、九州最弱とか言う。
何より負けた時にしかこない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5506中田好き 
>>5504これはアンチ❓
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5504bリーグ 
bリーグの規定に基づいて、動画15秒ですよ。講師の方も知らないみたいだね。フロントスタッフさんちゃんと注意してね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る