過去ログ倉庫

5460名無しさん 
掲示板は、いろんな意見があって良いところではありますが、言葉遣いや、言い方って、大事だと思います。

そんなにたくさんの文句があるなら、
もう、ライジング応援をしなければいいのではないだろうか。とも思うけど、
応援してるからこそ、
言いたくなるのかもしれないけど、、、

そして、そんなに文句があるなら自分がGMという立場に。自分が選手という立場に。自分がチームの関係者になって、自分の見立てで、立て直せばいいじゃん。と思っちゃいました。。。

どれも出来ないなら、応援してほしいな。
もしくは、もう、応援しないでほしいな。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

5459ああ 
福岡と香川、どっちがB2残留争いを制して、どっちがB3降格したチームかわからんな
ほんとホームで無料開放してこのクソ試合とか有り得んわ
向こうの外国籍の方がよっぽど使えるぞ無能GM

8人しかいない新潟に勝っただけで、やっぱりB3レベルのクソチームやわ
今年はB3降格ですか?

長崎のGMさんとえらい違いですわな
やる気ないなら香川じゃなくて福岡が落ちればよかったのに

5458ああ 
>>5457
琉球はアマチュアなん?

5457ああ 
馬場雄大が長崎に加入
うちがB2で燻ってる間に長崎はものすごい速さで抜き去っていきましたな
もう九州は高校バスケまでは福岡、プロは長崎と佐賀ってことになりますね

Bリーグプレミアとか無理だろ

5456きな粉餅 
 本日は香川ファイブアローズとのプレシーズンマッチ(19時開始)となってます。入場無料(2階席のみ)となっており、まだ観戦したことないって方も一度行ってみてはいかがでしょうか。
 今回のみ瓶と缶以外の持ち込みは可能らしいです。瓶と缶は☓ 

車で行かれる場合、駐車場料金はかかると思います。

あと、現地で観戦厳しい方はYouTubeのB.LEAGUEチャンネルにて今回配信されます✨

見に行こうかなと思いましたが、急遽予定がありYouTubeにての観戦になりそうです🥺

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る