過去ログ倉庫


5442名無しさん 
鹿児島まで応援に行った人どんな心境なんでしょうね。まさかB3相手に連敗するとは思ってなかったでしょうし。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

5441ああ 
B3のチームに3連敗
このチームにB1昇格を目標にする資格ないわ
今年もB2残留が目標でしょ
去年よりも補強したはずなのにしているバスケは残留争いしてた時と同じだもんな

去年の成績でフロントとHC残したんだから、今年は降格するまで心中するんでしょ

また選手のキャリアだけ潰すシーズンになりそうだね
よくまぁまぁ実績ある人が来てくれるよね

まぁそれでも越谷や千葉には遠く及ばない選手層だけどね
B3降格チームのレギュラーからB2チームの主力、B1の控選手とってきて誇られてもねGMさん
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

5440南武 
プレシーズンマッチとはいえやはり負けはいい気がしない。
AJ1人にやられて負けた感じですが今日は絶対勝って連敗脱出して欲しい。
ワクワクをお願いします。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る