あああ 2026/06/12 16:31 ID:NmExODY No.7988 谷口選手は滋賀や熊本の時に15番付けてたから、24番は特に関係無い気もするけどね。バーレルは正直言って怪我が多かったから仕方ないかな。アギラールも続くとちょっと寂しくなるけど。