6356ああ 
ただ文句を言いたいだけの人に何を言っても無駄だとは思うけどさ。福岡でソフトバンク以外のプロスポーツで集客するの大変だと思うよ。アビスパはJ1で最下位だし、ラグビーはサニックス、コカコーラ共に廃部。大相撲の連続満員御礼記録はいつも九州場所で途切れてたし。その中でライジングはやずやさんが来て環境も良くなってるし、頑張ってると思う。地元だからライジングを応援してる人も沢山いるしね。ただバスケを見たいだけで佐賀、長崎を応援したい人はそれはそれでいいんじゃない、とは思うけど。他と比べる必要もないし、ライジングがプレミアに行けなくても自分は佐賀、長崎を応援する気にはなれないけどね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る