6349ああ 
結局、選手編成で心配されていたことがそのまま課題になってるじゃん

PGの層の薄さなのに兒玉放出
走れない・稼働率の悪そうなベテラン外国籍と帰化枠
HC大丈夫?

なんでこんなお金かけてクソみたいな編成しか出来ないんかな?
スピード感ある編成してやった気になってるけど、後々ロースター確保した信州や富山のほうが確実にいい編成してるのにさ

まぁ観客も入らない万年B2のチームで、Bプレミアも参入出来ない金だけあるクソチームに来る人ももの好きやもんな

福岡がBプレミア行くのは無理だよ
あの交通の便が悪いアリーナで土日開催ほぼない中でただでさえ野球以外興味がない土地で平均4000何も集めるんだよ
いっそのこと北九州に移転した方がよっぽど可能性ある
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る