6274ライジングゼファー福岡 
みなさんこんにちは突然ですが大きい応援をしたいと思いませんか?ライジングゼファー福岡にも野球のように応援団があってもいいと思います非公式ではあるので応援団長などは自分たちで決めていただきますがライジングゼファー福岡で本気の応援をしたい人は自分たちで応援団をみんなで作りませんか?その話し合いはこの掲示板で行いますいつもどこの席が応援団の席にするかも決めちゃっていいです!
最初は5人でもいいので本気で応援する人を集めちゃってください!
シーズン開幕はまだ時間があります!
さぁ始めましょう応援革命を
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

6292tky 
>>6274


やるのは誰でもできるけど
やり続けるのは難しいから、ぜひ続けてほしい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6291はの 
>>6274

すごく良い事だとは思うけど、SNSとかちゃんとアカウントあるところでやりなよ。
ここじゃまともな話できないよw
Xとかでやったら良いと思います。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る