6131あーあ 
飯塚でのセミファイナルでのあの集客の無さ、
飯塚だから仕方ない?
あれが対戦相手が熊本だったら会場は真っ赤に染まっていたでしょうな。
もう言い訳やめようよ?会場が飯塚だから、照葉だから、北九州だから、久留米だから。だからなんなんですか?福岡にはホークスがあるから?じゃ関東のb1チームはどうなるんですか?福岡と同じでプロ野球チームが同じ地域にありますよ?でも集客凄いですよ?でも、福岡は高校バスケがあるから仕方ない?相手はアマチュア、学生ですよ?ライジングはプロです。でも負けをあっさり認めてますよね。もう情けないやらないです。
そんなんだからいつまでたってもライジングってなんですか?って福岡市民がいるんですよ。佐賀のプロバスケは知ってますが福岡にプロチームあるんですか?って福岡のミニバスやってる小学生から言われましたよ。これマジ話です。ライジングってそんなレベルなんですよ。運営は年がら年中諦めムードでやる気なし。本音はb2固定なんでしょ?上がってほしくない。でしょ?
来季はどうなるんですかねー?我が家はもう佐賀を応援することになりました^_^
さようならライジング!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

6151わさお 
>>6131

これから新体制が続々と発表なってくかと思うけど佐賀から帰ってくるなよー
さよならー

6138わら 
>>6131

結局こう言う事なのよ
福岡県民はプライド高いの
弱くて人気ないチームは応援しないの
高校バスケの方が人気→単純に強いからなのよ
弱いチームはプライドが傷つくから知らんぷりして蓋しちゃうのよ

日本3大都市は東京大阪福岡だと思って疑わない、哀れな県民たちなの
強くて自分たちの優越感を満足させてくれるチームが好きなの❤️

6134tky 
>>6131

さようならー!!

🔙TOPに戻る