619話すり替えたらダメだろ 
一人一人が自覚しないと無くならないと言ってることはわからないのか?

ファンが増えても、アリーナ改修しても一緒。
鹿児島だけじゃなく、全てのチームの観戦する一人一人が他のチームにリスペクトを持って応援することが必要だと言っている。

それをやれ全数を管理しているのか?と

自覚して行きましょうね。でいいんじゃないかな?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

620ああ 
>>619

仰る通り。
みんな個々でも注意してバスケを盛り上げて行くのが良いと思うんですよね
それを謝ってるのに、どうする?どうする?
県民性だの、出禁だのって煽るから、、

とにかく、どのチームとか関係なく
今回の事をしっかり共有し
ブースター各自1人1人は、選手が気持ちよくプレー出来るように、応援して行きましょうよ
おかしな人が居たら、注意し合えるようなブースターになりましょうよ
そうしたら、子供を連れて見に来てくれる方が増えたり
その子達がバスケに興味を持ってくれたり、応援してくれたり
バスケを盛り上げるポジティブな方向へ進むと思います。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る