No.1462
今日は日本人ビッグマン!広島戦ほとんど見たことないので、どんな選手か分かりませんが、若手なので成長にも期待ですね。タイガ的なポジションですかね…
そしてタイガは噂通り滋賀へ…
カレロの要望とかなのかな?
でもBプレミアになるとオンザコートフリーになるので、4番5番は一層キツくなるんじゃないかなと思う。
頑張ってほしい!
そしてタイガは噂通り滋賀へ…
カレロの要望とかなのかな?
でもBプレミアになるとオンザコートフリーになるので、4番5番は一層キツくなるんじゃないかなと思う。
頑張ってほしい!
