しば
No.1462
今日は日本人ビッグマン!広島戦ほとんど見たことないので、どんな選手か分かりませんが、若手なので成長にも期待ですね。タイガ的なポジションですかね…

そしてタイガは噂通り滋賀へ…
カレロの要望とかなのかな?
でもBプレミアになるとオンザコートフリーになるので、4番5番は一層キツくなるんじゃないかなと思う。
頑張ってほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について