しば 2026/05/09 01:54 ID:Mzc4ZDl No.1455 >>1454 タイガも一緒にって話が出てますね。 アウトサイドは悪くないけど、正直インサイドではビッグマンとしての強さはB1じゃ厳しいのでは… POでもあったけど、インサイドでのDFファールは多い印象です。 そこが改善すれば結構いいとは思うけど…