No.1454
>>1453


カレロHCは滋賀みたいですね。
ソースは滋賀掲示板。

確かにテクニカル多かったですね…笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

しば
No.1455
>>1454

タイガも一緒にって話が出てますね。

アウトサイドは悪くないけど、正直インサイドではビッグマンとしての強さはB1じゃ厳しいのでは…
POでもあったけど、インサイドでのDFファールは多い印象です。

そこが改善すれば結構いいとは思うけど…


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について