過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20633 
三遠はこのまま尻窄みで終わって解体なのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20632 
明日はリベンジしましょう!GO Phoenix!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20631なちゅ 
やはり疲れですかね。佐々木と丸様は試合感が薄れている印象。でもプロなんだしそれを言い訳には出来ない!明日は躍動してくれ!GO!Phoenix!

それにしても現地応援のブースターさんには頭が下がる思いです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20630名無しさん 
もう、今日はフェニックスの表も裏までも知り尽くし過ぎてしまった藤田HCにしてやられたで、
明日のリベンジに備えましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20629むむ 
大浦もそうですけど、4Qに山内が出てディフェンスのギア上がったし終盤は阿部にいい感じにディフェンスしてましたね、ラベナが今日はダメでましたねベンチで大野さんに喝いれられてましたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20628三遠とペイサーズ 
>>20627 ホントそれ、今日は大浦が支えました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20627空白 
大浦がタフすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20626hiro 
現地観戦しました。近くにいると選手の表情がよくわかります。クラークの表情に元気がありませんでした。いつものように3P打つ姿がみられず、みな攻めようという姿勢に欠けているようでした。連戦の疲れなのかはわかりませんが、いつもの三遠の姿ではありませんでした。ブースターはそんな選手達を励ますように、声をかけていました。明日、また頑張りましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20625三遠とペイサーズ 
今日はインサイドをゲルンにやられて、メイテンコティダジが全く機能しませんでした。
佐々木、丸さんも本調子ではなかったし。
完全にリズム狂ってましたね。最後ようやくらしさが出たけど遅すぎた。
明日どうやって修正するか?難しいけどなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20624R 
仙台は強いよ。試合巧者だし、藤田HCは大野さんと同じくらい優れたHCだと思う。ただ、今日の試合はどちらかといえば自滅でした。
明日、切り替えてチームとして1つとなれるかが重要です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20623 
仙台に負けるなんて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20622ao 
途中のテクニカル誰だったんだろ?
アンスポと合わせてで、明日の試合出場停止にならなくてよかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20621ラベナ推し 
明日はマジでやり返すぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20620R 
シーホースや渋谷戦で良い試合を勝っても、今日みたいな試合で負けては台無しですね。
全てに勝つのは無理ですし、藤田HCは素晴らしいですが、それ以前の試合内容でした。ボール出しのミス何回やるんですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20619たんた 
今のアンスポのジャッジはひどいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る