過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20606 
>>20603
ラベナは複数年契約で今シーズンが最終年じゃなかったかな?
そういう意味ではないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20605 
>>20603
昨年の写真だよーという意味では?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20604三遠 
それ私も気になってました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20603名無し 
ラベナのインスタストーリーの「Last year」てどういう意味だろう?
投稿も1件のこして全部消えてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20602豊川のうなぎ 
 豊橋市民の理解を得る為にも、
Bリーグ制覇は必須条件。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20601たぬー 
>>20599
秋田では完全に干されてましたもん。
良くも悪くも偏った選手起用は選手を潰してしまいますね。
またフェニックスの速い展開が大浦に合っていたとも見える。

田渡(福)・川島の意見は同意しかねる。
どちらも1チームは挟んでるし、川島に限っては
フェニックスの活躍で引き抜かれているわけだから、むしろ
よく伸ばしたともいえる。

それで言うなら琉球の松脇。
松脇こそ、フェニックスが活かしきれなかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20600M 
ダンカー頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る