過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20599名無しさん 
大浦くんて去年までは秋田の3番手PGだっけ?
だとしたらどうしてこんなイイ選手どこのチームも野放ししてんだよ!
と言いたいとこだけど、三遠にいた福井の田渡も、名古屋Fの川島にも言えることか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20598やんて 
もう大浦様々だよ。大浦がいなかったら本当にヤバかったと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20597不死鳥パンダ 
ナイスゲームでした!
三河に流れがいきそうな展開もありましたが、すぐに取り返す展開で、底力がついてきているようで頼もしかった。
三河ブースターさん、とても声援が揃っていたし、選手の後押しになっていると思います。
特に選手交代などの時に、三河さんのように選手へのコールがあると盛り上がるのでは?と思いました。三遠は選手交代の時は拍手だけですもんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20596 
シーホースは栃木、アルバルクと強豪が続くからそれによって変わるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る