過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20564がんばれ三遠 
さ、月曜日の仕事も終わったし、帰って見逃しみて昨日の興奮でもう一杯。ほんと選手たちに感謝ですよ。財務もなんとかなったらいいなぁ。これもブースターの協力が必須ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20563三遠とペイサーズ 
>>20559 確かに終盤のDが効きました。記憶曖昧だけど、ラスト3分くらいで7-1くらいだったような。1で抑えたのが素晴らしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20562ao 
>>20561
メイテンのFT決定率が5割だと負けてましたからね...
本当にメイテン様様です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20561名無しさん 
メイテンFT11/13(84.6%)の29得点!
こんだけFT決めると化けるな。
渋谷さんも熱い試合をありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20560neo 
昨日は終盤完全に渋谷は会場の雰囲気に
飲み込まれましたね
相手からしたら完全アウェイという雰囲気を
ブースター達で作れたのが最高でした!
今までフェニックスにはあまり無かった風景
CSに向けファンも調子上げてしましたね✋
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20559やんて 
渋谷戦はディフェンスを頑張った賜物だと思うよ。2戦目の後半も諦めそうなところでもディフェンスを頑張っていたのが大きい。ただただ、とうしてもファールが加さんでしまうから、頭数の少なさは痛い。怪我人は早く回復してほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20558三遠とペイサーズ 
わたくしの怪我したら一番困るビッグ3に、ヤンテ コティに大浦さんが入ってきました。
コントロール、ハンドリング、アシスト、スリー、不可欠です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20557 
丸様どうした?
今年はディフェンスも頑張ってるから負担が大きいか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る