過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20556アカイトリノムスコ 
昨日は行けたけど今日はチケット確保できずに高松宮記念見に行ってたらすごい試合になってたでござる
現地行った皆、今日は確かに6人目のプレイヤーになってたよ、お見事
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20555ken 
試合から帰ってきて子供が興奮して寝ませんでした!
こんなの始めてです。ナイスゲーム!
皆さんお疲れ様でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20554なっぴ 
>>20547

今日はバスライ観戦でした、メイテンのフリースローダンクもしびれましたが残り2分の大浦君のパスカットもしびれました!桜木花道の名シーンみたいな。そしてなによりも観客の声援にしびれました!ここまでの声がでるのかと。バスライでは声量下げてあるにもかかわらず伝わってきました、スーパーゲームありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20553オカリナ 
>>20549
佐藤さんが最後に「応援を頑張った自分たちにも拍手を」的なことを言ってたのも良かったですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20552metalshun 
最高の勝ち🏅をありがとう😭
それにしても金丸選手はどうしたの?
細川の負担も大きいし、何とか復帰して下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20551なちゅ 
今日バスライ観戦でしたが、明らかに現地の皆さんの声援が過去一でした!!皆さん言ってる通り、選手とブースター一体となって勝ち取った勝利だと思います!今日も飯三杯やー(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20550三遠とペイサーズ 
>>20548 コティはこれまで大活躍でしたから、疲労でしょうか。最後休ませても勝てたのは大きいですね。
水曜日までに回復することを祈ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20549がんばれ三遠 
今日の声援!盛り上がりどこで佐藤さんの「もっと声出して〜!」にブースターが応えて声が大きくなって、それで選手がプレーよくなって、試合のムードが変わって、また声が大きくなって。タイミングよくきっかけを作った一端の佐藤さんにも今日はMVPあげたい。会場一体で勝った感じは今年ではビーコル戦を上回る雰囲気だったと思う。ブースターも含めてCSに向けて成長してますね!水曜はこの前やられてる三河さんなのでみんなで羽持ってホームじゃ負けないぞ〜って推しましょう〜!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20548metalshun 
>>20544
クラークはひざを少し🤏気にしてました。
少し炎症か疲労かで気になるのでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20547TK 
過去一番の最高な試合だった!
終盤4分で佐藤さんの「we are one 心を1つに」
が心に響きました。
特にメイテンがダンクしたところは本当に痺れました。
これ以上ない試合だった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20546浜松ブースター 
メイテンありがとう😭
そして現地で応援してくれたブースター。
一体感の応援で渋谷のフリースローを外させた一体感はまさに本物。これでマジック9!?
いよいよカウントダウンが始まった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20545 
終盤クラークが出ていなかったのが気になりますが、ただ、ダジンスキーの方が調子や相性がよかったのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20544三遠とペイサーズ 
泣ける試合でしたね。
みんなが苦しいなか、必死だったと思います。
しかし大浦さん、エースと言っても良いのでは無いでしょうか。欲しいところの3P、気持ちの入ったD、広い視野。

最後コティが出てなかったけど、大丈夫かな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20543浜松民 
神試合これにつきる!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20542ジンカク 
メイテン最強!メイテン最強!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る