過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20527そーたおし 
今日の三遠は連敗中に比べて明らかに動きにキレがあり、ボールの取り扱い、ディフェンス、シュートタッチなど、全てがハマっている感じで、久々に人数不利を感じさせない「強いチームの試合」を見ている感覚でした。
明日も同じような試合展開になるなら、三遠復調と言えそうですね。
ただ、やはりフルメンバーそろった真の力を見たいとは思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20526私設アンバサダー 
じゃあ俺は発泡酒5本
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20525あた 
>>20523
じゃオレ4杯w
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20524私設アンバサダー 
やっとトンネルを抜けました。
佐々木、金丸が欠場でも素晴らしいゲームでした
ここから連勝して自地区1位と3地区間2位以上確保お願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20523なちゅ 
いや〜PHOENIXの勝利で飯三杯いけますね〜(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20522浜松ブースター 
おかえり三遠!
今日の試合の感想です。
いつものテンポの速く、強いバスケが戻って感動しました。優勝に向けて一つずつ勝っていこう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20521空白 
やはり勝利は気分が良い!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20520三遠とペイサーズ 
😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20519がんばれ三遠 
物語さんがハリセン配ってくれたのもあるのか今日は拍手音が迫力ある様に感じます。配られない日の方が多いので、もらった方は次も持ってきて声でも拍手でも選手に届ければ今日みたいな雰囲気作れそうですね。とにかく今日から連勝してた時の雰囲気を作り直したい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20518三遠とペイサーズ 
今日は三遠のディフェンスがハマってますね。ダブルチームからミスを誘って速攻。または我慢してショットクロックなど。
ディフェンスからリズムが作れてますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20517 
前半いい感じですね。渋谷は個人技で何とか繋いでるけど、三遠ペース。3Qで突き放して早めに試合決めたい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20516凡夫 
田中選手に落ちれば流れきそうなタフショット全部決められたけど悪くない折り返しだね、相手のダブルチームに対して周りの選手の動きが良くなってきた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20515三遠とペイサーズ 
やばい、もう泣ける。躍動感!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20514むむ 
1Qのファールトラブル気をつけて欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20513 
佐々木ぃー(´;ω;`)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る