過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20495 
>>20490
試合に行けないときもバスケットライブから応援してます!
隣県ですが、近所で三遠のロゴが入った自動販売機を見つけて子供が喜んでました。学校でのバスケ教室などの活動もありファンも確実に増えてます。頑張れー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20494 
三遠たのむ!ライセンス落ちしてくれ!
富山の残留するには三遠か名古屋が落ちるしかない
できればどっちもおちれば理想やけど

20493R 
渋谷戦は、クラークが出場できるかどうか、ラベナがクレモンズを抑えれるかどうかがポイントだと思ってます。
また、メイテンがホーキンソンをファウルトラブルに追い込めればかなり楽になりますね

20492M 
この苦しい状況を乗り越えてこそCS優勝が待ってると思います!ブースターも一体となって応援していきましょう!!

20491 
>>20490
1番悔しいのは選手達。どんな状況でもブースターは応援しましょう!

20490なちゅ 
昨日の試合後の大野HCとヤンヤンのコメント見て勇気づけられました。ブレない信頼できるHCや選手達で本当に良かったと思います。
苦しい時期が続きますが状況やメンバーはもう変わらないので応援するっきゃないっすね!
https://www.neophoenix.jp/report/detail/id=20391

20489ラベナ推し 
クラークと金丸渋谷戦は、いて欲しい

20488名無しさん 
アルバルク東京戦GAME2からけが人がいるとはいえ、
どんどん試合内容ヒドくなってるな。
オレの頭皮かよ!とツッコミたくなるくらいに!
オレは再発毛の望みは捨てたけど、三遠は再浮上の望みを捨てるな!

20487ラベナ推し 
三遠マジで6連敗はやめてくれよ
次の渋谷戦絶対勝つぞ!

20486 
長いシーズンこういう噛み合わない時期もあるさ。って思って応援し続けます!週末はホームだしまた不死鳥の様に復活する!

20485metalshun 
怪我人の早期復帰を願うしかない!
バイウィーク明けの増強を出来なかったのは、
C Sに向けて痛手になりそう。
下位チームも侮れない。今の三遠は負けそう。
耐えるしかないね。

20484名無し 
ケガ人はどのチームでも出るけど強いチームはそこで残されたメンバーで踏ん張ってこれる。強いチームは勝ち方を知ってるね。バイウィーク明けで揃わないって重症なのかな?体調不良なだけならこれだけあれば出て来れそうな気はするけど…それにしても点差が開いたね。まぁ昨年はこんなもんだったから主要メンバーが居ないとこんな試合になってしまうのかな?

20483 
苦しい時期が来ましたが、こんな時佐々木選手、細川選手が中心に話し合い、みんなを一つにするよう声を出してほしいな。怪我だろうと上手くいってなくても。
そんな年齢とポジションにいるし

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る