過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20482がんばれ三遠 
怪我人多すぎて苦しいですね。どうしようもないがここ最近の連敗は相手がバックラインナップ完成させたりいい状態って時にこちらが状態落ちてるから。でも三遠の選手が怪我をする様なキツイディフェンスに対して笛が鳴らないのは(今日の佐々木のやつとか…)どーしても審判さんにもストレス感じちゃいます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2048113 
佐々木、怪我ですか??
どんな感じの怪我ですか?
バスライまだ見れてなくて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20480三遠とペイサーズ 
ちょっとメンタルグラグラしてましたが、落ち着いてきました。
この連敗、地区上位・高い・ケガ人抱えて、と最悪な状態。なのでちゃんと下位に勝って、ケガ人戻して、CSに入ってもらいたい!
この先5割くらいの勝率で行けないだろうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20479名無し 
ここ数年低迷し続けたのだから、今シーズンはいい夢見れたよ。今の失速した状態でCSに行っても厳しいだろうな。強豪チームは終盤に向けてギア上げてきて、シーズン通しての戦い方を知ってるんだなと感じる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20478 
このままの感じで沈みゆく訳ないはず。まだまだ時間はある、HC立て直し期待してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20477 
怪我人続出、財務もアウト
踏んだり蹴ったりだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20476metalshun 
佐々木、復帰したばかりなのに。
とても残念です。怪我に泣く😭
金丸、コティ頼みます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20475 
>>20455
それあると思いますよ。
金丸選手のDF時の動きめちゃくちゃよかったですから。
OFは言わずもがなですが、金丸選手がシュート打てなくても相手DF引き寄せるからOFのバリエーションがかなり増えますしね。
なんにしても、早くコティと金丸さんに戻ってきて欲しい…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20474空白 
何回ケガで自滅endを見させられるんですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20473 
なんで2Qはボーナスを上手く使ってコツコツ詰めることをせずに無理に3P狙いなのか謎すぎる。7分もあったのに。戦略おかしくないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20472 
バイウィーク明けにメンバー揃ってないってのがね、まずその時点で負けだな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20471三遠とペイサーズ 
次、クラーク丸様に加えてダジさん佐々木もいないと悲劇ですね。多分どのチームにも勝てない。いつ連敗が止まるのか、心配です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20470不死鳥パンダ 
三遠らしいトランジションの速い展開が見られなかったな。クラークが攻守の要になってたからいないのはきついけど、とてもリズムが悪かった。
あとはディフェンスがひどい。まぁ、取られる以上に取るバスケをしてきたから、そこはしょうがないか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20469neo 
皆揃って個々のプレーも活きるし
チームプレーも活きるのかなフェニックスは?
1人欠くと突然のように変わっちゃうな…
最初負けが多かった千葉、琉球などは
ここに来て状態あげてきたのに対し
1番底辺になってきたフェニックスは
ちょっとまずいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20468 
試合見てないんだが、佐々木とダジさんどかしたのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る