過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2042937 
来季は降格なし。だから、今季だけなんとかしたらいい。新リーグ開始後も降格なし。そのリーグで赤字になるかは、しらん。
今季黒字なら、債務超過も当然ならない。
黒字はOSGがスポンサー料増やしてOK。昨季みてると、決断は5月以降 ❲客による儲けがわからないと、幾らス料を増やせば黒字になるか不明❳。負の決断の可能性は、0. 当分円安は続くし。
ただ、新リーグは成績悪いと豊橋市民が…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20428ダンカー 
債務超過は純資産のマイナスを解消すればいいから、去年はOSGの出資で解決できたし、去年の継続審議もそれが原因。それなら大型資本を投入しなくても大丈夫。問題は単純な支出に対して売上が達成できないことの赤字。今の規定では3期連続そのような形になればライセンスは剥奪。巨額な人件費をいくら削減できてるのか。また、チケットの売上、物販収入がどれだけ増えているか。入場料収入はそんなに増えてる体感はないが、物販収入はグッズの拡充と飲食ブースの増加で単純増加はしていると思う。入場者数が増加すればそれが増えるのは自然なことだからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20427ダンカー 
>>20424

ソースはどこですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20426K 
b1ライセンスへの道

1 オーエスジーからの資本注入
2 大口スポンサーが経営参画

これ以外に方法ないと思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20425むむ 
三遠より財政赤字なチームありそうなのになぜ一次審査通ってるんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20424 
4億はさすがに厳しい…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20423匿名 
>>20421
だからこそホームは、会場に行って良い席で観たり、グッズ買ったりしてクラブにお金を落とさなきゃ。
ここから地区優勝したら1000万円。CSがホーム開催なら集客もチケットばら撒く必要ないし、自分達はチームに出来る事をして応援するのみ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20422 
また審議だよ〜
一発で決まってくれないかなぁ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20421あさ 
B1ライセンス審議になってるけど財政は大丈夫?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20420metalshun 
金丸は出ると思います!
浅野は何の為に練習生?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20419yukka 
どなたか教えていただけませんか?
待ちに待った明日を楽しみにしてるんですが、金丸選手の状態はどうなんでしょうか?
休んでたメイテンは練習に参加してるとかのニュース入ってくるんですが、金丸については全く無しの状況で…
明日からの試合には復帰してくれるんでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20418たけぞう 
川崎ジョーダンヒース復帰か、川崎も負けられないし好ゲーム期待する。家族で川崎に乗り込みます‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る